UA-198094731-1
045-979-4001

319のカーゴスペースに壁を作ってみた

319のカーゴスペースに壁を作ってみた

ウチの新車の319のカーゴスペースに壁を作ってみた。

ついでに屋根もTweedで張るつもり。

で、運転席のルームランプが点かなくなった。

あれ?って思ってなんで??って。

ついでにいきなりヘッドライトのオートライトが壊れてライトが昼間でも点灯しっぱなしになった。

同じタイミングじゃなくて雨がすごくてなったのかと思いきや、ガラスのライトセンサーが汚れたか??って思い拭いてもダメで“AutoLight inoperative”って出る。

テスター当てたらルームライトと左のヘッドライトがおかしいと。???何が起きた??って思いヒューズを見たら室内灯のヒューズが切れてる。

ええ?

絶対中の配線切らないように配線表に出してやってるからって思っていたが、なんらかの原因で配線に1mmの釘が命中w

それが原因でルーム灯のヒューズが切れて前のマップ灯まで切れた。

でマップ灯と共通配線のヘッドライトのセンサーも動かなくなってライトが故障。

うーんたった1mmの釘一本でこんなことになります。

コレ自分で内装作る方気をつけたほうがいいって話です。

結構楽しいですけどね。

Add a comment

*Please complete all fields correctly

CAPTCHA


Related Blogs