UA-198094731-1
045-979-4001

セントレアでビークルスタイル

セントレアでビークルスタイル

今日から愛知県のセントレアでビークルスタイルというイベントに、スプリンターL1L2L3L4を展示。

L1はFFのH1なので、5m30cmの高さが2m30cmなのに中に立てます。

L2はバンライフなインテリアを作ったので一番イメージが湧くと思います。

L2はバージョン2のラックがついていてL3はバージョン1のラックがついています。

L3はニュー千里さんに納車を日曜日にここでします。

お客様はL3で7mとかのボートを牽引するみたい。

このL3は317で今回L1をトレーラーに積んできましたが、なんのストレスもなく来れたので、スキーボート牽引しても普通に100kmで走れると思います。

L4 319は車検屋石井商店がハーレーを積んで全国を廻ってるクルマ。

月に7000kmバイク積んで走るのでバイクを積みたい方の参考になればイイかなと。

他にもminerbase大内さんのVitoとガレージベースさんのCitanも展示。

メルセデスのバンフルラインナップなので、興味のある方日曜日までお待ちしてます♪

一番向こうがL4で7.4m、次がL3 7m 、L2 6m、L1 5.3m

L1とL4で2m違うんです。

この置き方はリアを合わせて長さの違いを見せました。

Add a comment

*Please complete all fields correctly

CAPTCHA


Related Blogs