UA-198094731-1
045-979-4001

遊びも仕事も毎日スプリンター

遊びも仕事も毎日スプリンター

sprinterslifeの社用車は2台あって1台の314はVanlife用。

もう一台の316は仕事用のVan。

昨日牽引してたのは314。

名古屋から帰ってきて、大黒に船便で来たsprinter用の、シートやルーフラックを引き取りに316に乗り換えて行った。

元々の用途はバンなので、このクルマバンとして使うとそれはそれですごく使い勝手がイイ。

実は横からパレットが入る。

コレ結構便利だからスライドも屋根いっぱいまで開く。中の高さも195cmあるので長物も積める。

オプションの270度ドアがついていると、リアのドアがボディまで開きます。

荷物を積んでも普通に150km出るしいいクルマです。

強いて問題点をいうと「オメーベンツじゃねーかよ 傷つけたらエライ事になるだろ!!」

ってフォークのおじさんに余計な心配されるくらいw

あとは文句なし。

快適に荷物を運べます♪

まーあんまり仕事に使う人はいないかもしれないですが、相当快適です。

とにかくスプリンターライフなんです♪

Add a comment

*Please complete all fields correctly

CAPTCHA


Related Blogs