UA-198094731-1
045-979-4001

結構皆さんが欲しがるL1H1

結構皆さんが欲しがるL1H1

結構皆さんが欲しがるL1H1ですが、実写を見に来てL2H2を見ると大体L2を買っていくパターン。

L1H1のサイズは長さ5.3m 幅1.99m 高さ2.35m。

L2H2は5.9m 1.99m 2.63mで長さで60cm 高さで28cmの違いです。

ちなみにロールーフでもFFはシャシーが低く内寸で175cmあるので立てます。

L3に乗ると普通にL3乗れると思うのでL2買っちゃう気持ちはわかります。

でも最初のL1を買ったお客さんは新宿に住んでるためどうにも駐車場がなくて、L1H1をお買いになられました。

そういう場合もあるのでいいと思います。

って事でL1H1は314 AT 在庫あります。

ローンも金利2.9%ですのでお問い合わせお待ちしてます♪

Add a comment

*Please complete all fields correctly

CAPTCHA


Related Blogs