UA-198094731-1
045-979-4001

フレームナンバーから部品検索できるようになりました

フレームナンバーから部品検索できるようになりました

最近部品をフレームナンバーから検索できるようになりました。

だから輸入した車の部品を入れるのは簡単ですが、ワゴンのシートをバンに付けたいみたいなパターンは相変わらず困難です。

今ガラスはセンサー付きとセンサー無し、バンパー、スライドのガラス、リアのドアのガラスなどは在庫で注文。

ブレーキもローターからパッド、フロアマットなど在庫で注文。

バンパー、モール、マーカー、ライトなども一式すべて注文しています。

何か欲しいものがあれば今コンテナで入れますので部品が必要な方言ってください。

しかし調べるのが相当早くなりました。

一個の部品調べるのに1日かかるのが10分で調べることができるようになりました。

これで部品も間違えないで速く注文できるようになったのでよかったです。

あと気が付いたのはL2H2のFRは907633って型式ですが、907は2019以降のボディスタイル。

633の6はハイルーフ

3はGVWR3.5t 最後の3はL2。

1はL1 5はL3 7はL4

だから907657って言えばハイルーフ5tL4なんですね。

気がついて嬉しくて言いたかっただけですがw

Add a comment

*Please complete all fields correctly

CAPTCHA


Related Blogs