UA-198094731-1
045-979-4001

L2が短く感じてて、L3(7mの荷室4.3m)が欲しいんです

L2が短く感じてて、L3(7mの荷室4.3m)が欲しいんです

もう毎日sprinterに乗ってると完全にマヒしてるのかL2が短く感じてて、L3(7mの荷室4.3m)が欲しいんです。

実際毎日L2乗っていてたまにL3やL4に乗っても内輪差が若干気になるだけで、

幅も同じなので乗ってる感じはほぼ同じ。

都内の駐車場に困ってる方以外は実はL3もいいんじゃないのかなって。

また今ちょうどL3の内装を作っていて、L3だと後ろにバイクを積んでも、シャワールーム作ってもまだ広い。

ベッド作っても何しても広い。

だから次はL3を買おうかなと。

ってことで次は数台L3入荷予定です。

今の在庫は316のMT白L2H2 316の黒MT L2H2です。次の入荷6月にはL3H2とL2H2のATが数台入荷予定です。

Add a comment

*Please complete all fields correctly

CAPTCHA


Related Blogs