UA-198094731-1
045-979-4001

ハンドルセンターがずれる原因とは?

ハンドルセンターがずれる原因とは?

この前、四国に行った時、高速に乗ってると若干ハンドルセンターがズレてる。

ほんの若干だけど基本クルマハンドルセンターズレないので気になる。

ホイールぶつけたりフレーム曲げてない場合は大体空気圧。

ハンドルが右にずれて進んでる場合右のリアが空気圧低い。

計ってみたらやっぱり右のリアがコンマ3低い。全体的に空気圧低かったので多めにしておきました。

その後は燃費も11.3L/100㎞が11.0Lになったのでよくなりました。細かい調整はスプリンターでも必要です。

現時点の在庫はMTもsold out。

今度の入荷分は L3H2/316/白/AT/新車と10,000kmの中古車。

L3H2/316/MT/9,000km

L2H2/316/白/AT/14,000㎞と30,000㎞

6月末に入荷予定です。

319/4ⅹ4/新車も7月入荷予定です。

コンパクトはATを探しています。

MTならば2か月後の入荷です。

Add a comment

*Please complete all fields correctly

CAPTCHA


Related Blogs